桜の季節に・・・

 

 

アトリエの窓から見える桜が満開になりました。この桜の季節は、シフォンケーキの型の隙間からの景色がピンク色に染まり、とても美しいのです。

 

この2年間は、今まで経験したことのないほど辛く、悲しい経験を世界中の人々がしてきた期間だったと思います。でも桜は、毎年変わらず美しく咲き誇り、その姿に私はたくさんの感動と生きるエネルギーをもらえています。

 

同じ時間の流れの中で、私が見ているこの景色とはまったく違う恐ろしい光景を見ている方がたくさんいらっしゃるかと思うと胸の奥が締め付けられる思いですが、*ひみつのひとさじ*にできることとして、私たちのお客様が幸せを感じていただけるお菓子を心を込めてお造りし、皆さまのもとへお届けすることで、平穏な日常が広がることから始められるといいなと思っています。

清々しい気持ちで迎えられる方がたくさんいらっしゃる4月のスタートの日に、私たちスタッフ一同も、フレッシュな気持ちで新しいことにも挑戦していく年度にしたいなと思っています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です