春の訪れ

広報とか色々担当の清水美恵です。

巷ではコロナ騒ぎで大変なことになっていますが、影響などいかがでしょうか。

私共のアトリエではスタッフ皆、元気にしておりますが、

子供達が休校になり、この先どうなるのか不安は隠せません。

大阪市が4月の新学期からは普通に授業すると宣言しましたね。

もういつどこでかかるかわからないのならばインフルエンザと同じということで

普通に生活すべきと思います。

けれどもやはり持病をお持ちの方、高齢者の方は重篤になりやすいのは事実、

できるだけ広めないように努めながら、一刻も早くに特効薬が開発されることを

願っています。

 

さて、アトリエの小さな桜の木の花が咲きました。

暗い気持ちになっていた中で、何だかほっこりする出来事で嬉しくなりました。

どんな環境でも木や草花はちゃんと前を向いているんだなと思いました。

伏し目がちだった私達に、そんなことではダメ!と言ってくれているようでした。

毎日ニュースと言えばコロナ、コロナ、コロナ・・・、

でも春はちゃんとすぐそこまで来ていました!

 

*ひみつのひとさじ*では、春のいろいろな機会に応じたギフトセットの販売を始めました。

*ひみつのひとさじ*の自慢の品が1つずつ全て入ったギフトセレクション、

お日持ちを最優先したクッキーのみの詰め合わせ、ネット上には載せていませんが、

焼き菓子がたっぷり入った5000円、10000円のセットも販売しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

もうすぐ桜も満開となるでしょう。

日本が一番美しくなる季節です。

早くコロナ問題が終息してくれ、春を楽しめるようになることを願って止みません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です